◆IL DIVO◆ 「オペラ座の怪人」 エンディング [歌]

≪ 生演奏で・すぐに・全曲・高音質で聴けるページ ≫

画像
Ending / Andrew Lloyd Webber
URL : http://papalin.yas.mu/W602/

  ◇公開日: 2009年3月29日
  ◇演奏時間: 3分49秒
  ◆録音日: 2009年3月 (48歳)
   上のアルファベットの曲目名を     クリックして、Papalinの音楽サイト     からお聴き下さい。(視聴?・試聴?)


男声を女声に替えるエフェクタ・・・遊べます。

楽譜にはないのですが、やっぱり終わった感じがほしいなぁと思いまして・・・。
日本語で歌ってみました。より生々しく感じます。やっぱりこのエンディングだよな。

歌詞は こちら をご覧下さいませ。
ページの一番下の方だけになります。劇団四季の日本語版も載ってます。(^-^ )

ミックスダウンのときに、ラウルとクリスティーヌを引き離しました!

オーバーチュアを演奏してから2年寝かせておいたのは・・・。
これで最後です。

お聴きください。 <(_ _)>

パート   ファントムさん (Bar---中央チャネル)   力不足 Papalin   クリスティーヌさん (Sop---右チャネル)  なんと Papalin !   ラウルさん (Ten---左チャネル)      ひ弱な Papalin   ソプラノ・リコーダー            モーレンハウエル:グラナディラ   アルト・リコーダー             メック:黒檀   テナー・リコーダー             メック:柘植   テナー・リコーダー             竹山:楓   バス・リコーダー              メック:楓   グレートバス・リコーダー          キュング:楓



- 完 -



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった音楽を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

 
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ichi

**ラウルとクリスティーヌを引き離しました!

立ち位置を変えてまで引き離したんですね。実際の映像で、ファントム両側にラウルとクリスティーヌが立っていたら滑稽です。あ、もうそろそろ浅田真央の順番です。
by ichi (2009-03-29 20:14) 

Papalin

◆◆ ファントム両側にラウルとクリスティーヌ

ichiさん、ありがとうございます。
映画や舞台と、小説の違い・・・ってことでしょうかね。僕は基本的に一途なラウルは憎めません。心が揺れ動くクリスティーヌもわからんではないのですが、やっぱりダメですね。

昨日読んだ本に書いてあったのですが、成功している人に共通していることは、決断が早い。まぁこれは想定内ですが、なるほど~と思ったのは、そうして下したジャッジが正しかったのかどうか、それにはじっくり時間を掛けて検証したり、考えているそうです。僕は別に成功したいとは思っていません。自分に正直に生きたいと思っています。死後に誰かに「あの人は成功した」なんて言われた人であっても、本人の心の中は違うと思います。自分が満足できた人生だったかどうかですよね。

なんちゅう飛躍のお返事! (^_^;)

> もうそろそろ浅田真央

ぼくは真央ちゃんのミーハー的なファンなので、真央ちゃんが4位だったというニュースを見ただけで、演技を観ることが出来ません。

。・°°・(;>_<;)・°°・。
 
by Papalin (2009-03-29 20:51) 

ichi

**ニュースを見ただけで、・・・

気持ちわからんでもありませんが、これが浅田真央という小説の一部だとしたら、大会の雰囲気や周りの選手の演技も含めて一番外してはいけない場面ではないでしょうか。そんな無様な姿は見せていませんでしたよ。強くなると思わせる何かがありましたね。
仕事でもなんでも好不調はありますが、自分らしく前向きに考えてゆけば納得のいくモノになっていきます。私も成功(富や名声という意味での)は全く興味がありません。最近私が思うのは、我々の若い頃に比べると、今の若い世代は夢を持ちにくい厳しい環境にいると思います。まじめで気弱な子たちが、会社や社会に押しつぶされて、人生を棒に振ってしまわないだろうか?生きがいを持てずに無為に過ごすくらいだったら、その若さをオレにくれ!!と言いたい。これは冗談で、そんな子たちに少しでも納得の出来る仕事をして達成感を味わって欲しいと思う。仕事の他にもいろいろ楽しみ方はある。世の中にはおもしろい人がいっぱいいるし、楽しいこともいっぱいある・・・チャンスの神さまが飛んできたときにその前髪をぐっと引き寄せる感度はもっていたいですね。
by ichi (2009-03-29 23:10) 

Papalin

◆◆ 一番外してはいけない場面・・・

ichiさん、ありがとうございます。
仰る通りですが、見られないのも切ない性ですわ。ははははは。

スポーツで、トップに君臨し続けることの難しさって感じています。例えば不動裕理。3年前くらいまでは、彼女が負けることなどないだろう、彼女が優勝に絡まない試合などないだろうと思っていました。でも、あの無敵の不動も勝てなくなりました。僕は思わず彼女のサイトで応援メッセージを送ったものです。決してビジュアル系ぢゃないんだけど、例えば北の海は強くなければならないのですね。一方で上村愛子なんてすごいなぁと思います。里谷は一発でしたね。さて浅田はどうでしょう。

> その前髪をぐっと引き寄せる感度

うまいことを言うなぁ。
最近はichiさんにやられっぱなしです。
(^-^ ) ニコッ
 
by Papalin (2009-03-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。