◆IL DIVO◆ 高貴なるレクイエム (ドラクエ5) [リコーダー]

≪ 生演奏で・すぐに・全曲・高音質で聴けるページ ≫

画像
Noble Requiem / Sugiyama Koichi
URL : http://papalin.yas.mu/W201/M105/

  ◇公開日: 2009年7月26日
  ◇演奏時間: 4分36秒
  ◆録音日: 2009年7月 (48歳)
   上のアルファベットの曲目名を     クリックして、Papalinの音楽サイト     からお聴き下さい。(視聴?・試聴?)


ゲームでは、中ボスと呼ばれる、そこそこ、いやかなり強い敵が
いろんな場面で登場してきます。
主人公たちがまだ経験が浅いと、なかなか倒すことができません。
戦いに敗れて命を落としてしまうと、辛く悲しい音楽が流れます。

音楽の偉大さを感じる時でもあります。


大勢のPapalinたちによる多重録音にて、お聴き下さい。 <(_ _)>


使用楽器    ソプラノ・リコーダー     モーレンハウエル(グラナディラ)    アルト・リコーダー      メック(黒檀)    テナー・リコーダー      全音(桜)    バス・リコーダー       メック(楓)    グレートバス・リコーダー   キュング(楓)    コントラバス・リコーダー   キュング(楓)



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ いつもありがとうございます。 m(_ _)m

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ichi

梅雨が明けたの明けないのとか冷夏だなんだといっておりますが、外を歩けば汗だくになるので夏には違いない。野菜には体を温めるものと冷やすものがあるそうで、きゅうりとかウリ科のものは冷やすものだそうです。レクイエムで多少汗がひいてきました。
by ichi (2009-08-09 16:07) 

Papalin

◆◆ 多少汗がひいてきました。

ichiさん、ありがとうございます。
今年は暑い日が本当に少ないです。
我が家は恐らくまだ30℃を越えた日はないでしょう。湖のそばの職場でさえ、最高気温が30℃を越えた日は5日ないかもです。涼しいです。

キュウリは冷野菜ですよ。
素麺の汁に向こうが透けるくらい薄く切ったキュウリを入れて食べましょう!
 
by Papalin (2009-08-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。