◆IL DIVO◆ 時の子守唄 (ドラクエ6) [リコーダー]

≪ 生演奏で・すぐに・全曲・高音質で聴けるページ ≫

画像
Eternal Lullaby / Sugiyama Koichi
URL : http://papalin.yas.mu/W201/M106/

  ◇公開日: 2009年8月15日
  ◇演奏時間: 7分0秒
  ◆録音日: 2009年8月 (48歳)
   上のアルファベットの曲目名を     クリックして、Papalinの音楽サイト     からお聴き下さい。(視聴?・試聴?)


長大な、
そして厳粛な、
エンディングの曲です。

最後は、ひぐらしにも参加してもらおうかとも思ったのですが、
一応、リコーダーだけで演奏してみました。(^_^;)
でも、ひぐらしたちに、演奏のヒントをもらいましたよ。


大勢のPapalinたちによる多重録音にて、お聴き下さい。 <(_ _)>


使用楽器    アルト・リコーダー      メック(黒檀)    テナー・リコーダー      全音(桜)    バス・リコーダー       メック(楓)    グレートバス・リコーダー   キュング(楓)    コントラバス・リコーダー   キュング(楓)



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ いつもありがとうございます。 m(_ _)m

 
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

P2

ドラクエⅥになって一段と音に深みが増したと思うのは私だけでしょうか?演奏するだけではなくリバーブの入れ方などの工夫でリコーダーの音のはずなのにビックバンドのようです。次のブログKiss of Feireを見ながらきいていると酔っ払ってしまいそうです。
by P2 (2009-08-28 19:31) 

Papalin

◆◆ ビックバンドのようです

P2さん、ありがとうございます。
音楽自体も、より重厚になっているように思います。演奏者とリバーブのかけ方は、さほど変わっていません。

DQ6と湖上花火の写真には、ブランデーが合うかもしれません(?)
 
by Papalin (2009-08-29 09:33) 

P2

ブランデーはオンザロックでお願いします。
by P2 (2009-08-30 12:50) 

Papalin

◆◆ ブランデーはオンザロックで・・・

P2さん、ありがとうございます。
特段、異議はございません。
 
by Papalin (2009-08-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。