◆IL DIVO◆ ネイティヴィティ・キャロル / ジョン・ラター [リコーダー]

≪ 生演奏で・すぐに・全曲・高音質で聴けるページ ≫

画像
Nativity carol / John Rutter (1945-)
URL : http://papalin.yas.mu/W811/M004/

  ◇公開日: 2009年8月16日
  ◇演奏時間: 3分20秒
  ◆録音日: 2009年8月 (48歳)
   上のアルファベットの曲目名を     クリックして、Papalinの音楽サイト     からお聴き下さい。(視聴?・試聴?)


ここ20年くらいでしょうか、合唱界ではジョン・ラター大流行です。
日本に新実徳英あり、英国にジョン・ラターありという感じでしょうか。
この叙情的なメロディと、ロマンティックなアレンジには、
誰でもくらっときてしまうのでしょうね。私もですが・・・。


大勢のPapalinたちによる多重録音にて、お聴き下さい。 <(_ _)>


合唱パートと楽器   ソプラノ・パート   テナー・リコーダー(メック:柘植)   アルト・パート    バス・リコーダー(メック:楓)   テノール・パート   グレートバス・リコーダー(キュング:楓)   バス・パート     コントラバス・リコーダー(キュング:楓)



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった音楽を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

 
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ichi

カウンター3の時に視聴したど!!
一桁で視聴できたのは初めてだ~。まだ会社だ~。
by ichi (2009-08-17 19:20) 

ichi

↑これは次の曲のコメントです。
by ichi (2009-08-17 19:21) 

Papalin

◆◆ まだ会社だ~。

ichiさん、ありがとうございます。
おつかれさんです。旧盆を過ぎてから盛夏になったようで、残暑厳しき折、ご自愛下さいまし。
by Papalin (2009-08-20 06:05) 

Papalin

◆◆ 次の曲のコメントです。

ichiさん、ありがとうございます。
新作をアップしたら、一応4つの音源を自分でチェックするのですが、どうやらさぼっていたようです。(^_^;)
 
by Papalin (2009-08-20 06:06) 

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
by スタービーチ (2010-09-03 00:57) 

スタービーチ

やっぱり楽しい出会いならスタービーチ!探したい相手のプロフィールを検索して理想の相手を見つけよう!
by スタービーチ (2010-10-13 06:15) 

流出画像

マイナーな芸能人とかは、メジャー前に生活費稼ぎにAVや画像が流出してます。ココ流出画像サイトに登録されてるマイナーな芸能人なら、直ぐ股を開く女ばかりですよ。この機会に芸能人を喰ちゃいましょう
by 流出画像 (2010-10-13 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。