《地球の旅》 旅は新東京国際空港から・・・ [秋]

セントレアとか、関空の方がトレンディですかね・・・。

な~んて、僕は誠実な人なので、ブログに訪問戴いた方を欺くなんてことはできません。ですので白状してしまいます。これは全部模型です。すごいですよね。一人で感動してました。実は今回の旅行の一番の目的はここだったのです。ミーハーですか? 僕は意味を感じています。

よくここまで再現するよなと思うのです。建物の煤けた感じとか、老朽化している感じとか、それはリアルです! 全ての建造物が実物の25分の1で出来ています。人形の人の大きさと比較してみると面白いですね。
ちなみに人形の大きさは、7cm前後です。


画像





画像





画像





画像





画像





画像



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。