《地球の旅》 イタリアへ [秋]

イギリスとイタリアが大好きです!

網膜と左脳を刺激してくれるのがイギリスなら、
胃袋と右脳を刺激してくれるのがイタリアです。

本物よりも細部がよく見えたりして、ここは不思議なところです。


画像





画像



そうそう申し遅れましたが、ここは栃木県の鬼怒川温泉近くにある
東部ワールドスクウェアです。寒かったけれど、楽しかったです。


画像





画像



極度の二日酔いに苦しんでおられた連れも、
見学前に「湯葉」の昼食を召し上がって人が変わりましたから大丈夫。


画像





画像



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ichi

◆◆イギリスとイタリアが大好きです!
小さいときはイギリスの旗が好きでした。イタリア人の軽いノリも好きです。
by ichi (2009-01-04 11:38) 

Papalin

◆◆ イタリア人の軽いノリも好きです

ichiさん、ありがとうございます。
軽く見える人って、きっとシャイなんですよ。本当は真剣に考えている人・・・と思いたい。
 
by Papalin (2009-01-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。