《地球の旅》 ギリシャへ [秋]

ローマからアテネへ。

パルテノン宮殿ですが、本物かと思ってしまいました。
ギリシャ人って、左右の眉毛が繋がってる人が多いんです。一文字!


画像





画像





画像



ここ(東部ワールドスクウェア)に来たら、写真は絶対下から撮るべし。
お花のマクロ撮影に凝っていた頃は地面に這いつくばって撮りましたが、
最近は横着なので、しゃがんでカメラを地面すれすれに構えて、
ファインダなど覗かずにおおよその見当で何枚か撮ります。
ディスプレイですぐ確認できるのがいいですね。


画像





画像





画像



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ichi

3枚目の写真なんかホントにリアルですが、青空が出るまで撮影中止というわけにはいきませんね。
ギリシャではありませんが、乳母車に乗った赤ちゃんの眉毛が繋がっているのを見たことがあって、遺伝子のつながりはすごいと思いました。古代ギリシャにもいたんでしょうね。
by ichi (2009-01-04 17:59) 

Papalin

◆◆ 青空が出るまで撮影中止・・・

ichiさん、ありがとうございます。
ギリシャにはエーゲ海の青と空の青が似合いますね。でも、イングランドの写真には、この日の曇天がピッタリでしたよ。

僕も見たことあります。眉毛の繋がった濃い~赤ちゃん。(^_^;)
 
by Papalin (2009-01-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。