《地球の旅》 天使の国 イングランド [秋]

僕はこのような立派な建物よりも、コッツウォールズの田舎が好きです。

エジンバラはエジンボーとしか読めません。イングランドではないからですね。
ウェールズ地方の地名も読めません。イングランドではないからですね。



画像 【 エジンバラ城によく似た ドーバー城 】





画像 【 タワー・ブリッジ 】





画像 【 神がこの世を造った・・・彼は神さまですね (ビッグベン) 】





画像 【 ダブルデッカー 】





画像 【 ウェストミンスター寺院 】





画像 【 入り口では新婚ほやほやのル・クプルが 】



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ichi

この辺は、昔 本物の旅でも紹介してましたよね。・・・
新婦は落ち着いてポーズをとっているのに、新郎が固まってます。
by ichi (2009-01-08 22:49) 

Papalin

◆◆ 新郎が固まってます。

ichiさん、ありがとうございます。
新譜、いや神父、いや新譜は我がもの顔で将来を楽観し、新郎は正しく結婚生活を予言している・・・という場面ですかね。(^u^)プププ
 
by Papalin (2009-01-10 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。