《栃木への旅》 ジャズとカクテル 宇都宮 3 [秋]

絵になるとは、こういうことを言うのですね。

バーテンダーは腕は確かでないといけませんが、
イケメンであること、所作も決まっていること、みな大事です。
僕は結構イケルかも知れません。何といっても、イケメンですから。
(。_゜)〃ドテ! (._・)ノ コケ ……(o_ _)o パタッ


画像





画像



時として、客は絵にならないこともあります。(^_^;)


画像





画像



気分よく店を出ると、なぜかペコちゃんキャンディを頬張った連れが!


画像





画像



お店のすぐ近く、宇都宮駅にもすぐ近くのホテルに泊まったのですが、
道すがら、それはそれは絡まれました。

 「あそこの酒饅頭は絶対に美味しかったに違いない!」
 「そもそもPapalinのコメントのお返事はそっけない!」
 「自分だけ10kgも痩せるなんてひどい!」
 「お髭を剃って自分だけ若返ってる!」

きっと覚えてないのでしょうね。
だって、その後はご本人も大変だったようですから。(^_^;)


"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

aosta

ペコちゃんキャンディー、全く記憶にございません{%げっそりwebry%}

>それはそれは絡まれました

こちらも記憶にありません。
でもこれって、本当に私が言いました??
by aosta (2009-01-01 11:41) 

lavie

明けましておめでとうございます。
お連れの長身の方、素敵!{%ハート2webry%}
カーブミラーに映った姿でもおしゃれって分かります。
キャップもグッドですよ。{%うずうずwebry%}{%ビールwebry%}{%日本酒webry%}{%キラリwebry%}{%流れ星webry%}{%笑いwebry%}
by lavie (2009-01-01 12:16) 

Papalin

◆◆ キャップもグッドですよ。

lavieさん、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年はお世話して下さい。(._・)ノ コケ

キャップですか?
僕はハットですから僕ではないですね。
色んな絵文字ですね、あはは。
 
by Papalin (2009-01-01 14:13) 

Papalin

◆◆ こちらも記憶にありません。

aostaさん、ありがとうございます。
代議士になれる条件を修得されましたね。
私もかなり飲んでいましたが、酔っ払いってこうなんだなと、冷静に観察しているPapalinがおりました。

左手にも持っていますでしょう?
僕のペコちゃんキャンディ! {%ブロっくまジタバタdeka%}
by Papalin (2009-01-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。