《地球の旅》 いよいよ メリケンへ [秋]

アメリカは僕にはしっくり来なくて、訪れない国です。

前ブログの最後の写真は、この子の足のサイズでした。
それにしても、こんなに色の濃いブルーをしているのかなぁ?


画像





画像 【 旧・世界貿易センタービル 】





画像 【 エンパイア・ステート・ビルを食べようとする連れ 】





画像





画像 【 窓のお掃除用のゴンドラ ちゃんと上下しました 】





画像 【 オバマ大統領になっても ホワイトハウス 】



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ichi

実際に世界各国を旅しているイメージのPapalinさんですが、いくら好みを言っても、この国を避けてこれた?としたら奇跡です。私も休暇にUSAという発想はありませんが、シカゴなんか結構行ってみたら楽しめるのではないでしょうか?ニューヨークにはカーネギー・ホールもありますよ。オファーがきたら行くでしょう?仲良くしておいた方がいいですよ。
by ichi (2009-01-04 20:20) 

Papalin

◆◆ 休暇にUSAという発想はありません

ichiさん、ありがとうございます。
僕も全くありません。
でもビジネスでは大事なお国です。

シカゴ、行ったことがあります。空港そばのオヘアヒルトンに泊まりました。欧州に旅行に行ったのですが、帰りの便がダブルブッキングとかで、シカゴ周りのフライトに変わったんですね。世界一周旅行になってしまいました。そのときにシカゴの地下鉄に乗ったのですが、身長2mくらいの黒人が乗っていて、しかもカーゴには乗客が10人もいなくて、結構恐かったっす。(^_^;)
 
by Papalin (2009-01-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。