《地球の旅》 ドイツ経由でイギリスへ [秋]

ドイツは美しい国ですね。展示がこの有名やお城だけだなんて寂しいです。

このお城は、下から撮りたいですよね。
それがなかなか許されないシチュエーションで苦労しました。
画面に周囲の景色が入ってもいいと思うのは、特殊な場合(双子の塔)のみ。



画像





画像





画像





画像 【 バッキンガム宮殿 】





画像 【 衛兵の交代式を見れたらラッキーなんですって 】





画像 【 Papalinの品位を疑います! 】



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

沙羅

ここ、以前から行ってみたいと、思っていました。
今では、忘れていました。
こんな場所があることを。
楽しそうですね。やっぱり、一度は行きたいです。
でも、Paplinさんのおかげで、行った気分になれました。ありがとうございます。

今年もよろしく御願いします。
by 沙羅 (2009-01-08 14:48) 

Papalin

◆◆ 一度は行きたいです。

沙羅さん、新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

是非どうぞ。お勧めです。
こんなに沢山写真を載せてしまって良かったのかなと反省しましたが、すぐさまそれを否定しました。カタログを見るのと本物(!)を見るのとでは違いますよね。それに、観方は人それぞれ固有のものですものね。大塚美術館と同じです。(^-^ )
 
by Papalin (2009-01-10 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。