《地球の旅》 オランダは× ロシアは○ [秋]

いきなりなタイトルですみません。でも誤解しないで下さい。

風景とか建物とか、そういうものに魅力を感じないのがオランダです。
ロシアはその歴史も含めて興味があるところで、行ってみたいです。

オランダは、かのフランス・ブリュッヘン先生のお膝元でもあり、
アムステルダム・ルッキ・スターダスト・カルテットはその名の通り、
僕のリコーダーの先生、本村睦幸さんが学ばれ、ご活躍された地でもあります。
音楽的な魅力には溢れる国です!

一度だけ、トランジットの間に、アムステルダムの市街を歩きましたが、
街の匂いも鼻につきました。色街もあったり。
やっぱり僕は都会の匂いはだめだなぁ。

ちなみに東京の街の匂いでかろうじて大丈夫なのは、銀座くらい。
変わり者、はみ出し者ですん。(^_^;)


画像 【 この色彩感覚が苦手です。(^_^;) 】





画像





画像 【 平和宮 (オランダ) 】





画像 【 ピョートル噴水宮殿 (ロシア) 】





画像





画像 【 一番左の人は意図的に倒れ掛けてるんぢゃないよね? (o^<^)o 】



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。