《地球の旅》 TWSのまだある魅力 [秋]

TWS(東部ワールドスクウェア)には、知られざる魅力がもう一つあります。

建物以外のオブジェクトです。またの名を人形と言いますが、これが見事です。
ここはノルウェーの田舎ですが、人々や動物、そして墓地までが表情豊かです。

ただ単に人形を配置しているのではなく、
おそらくアート・ディレクタがちゃんといらっしゃるのでしょう。
そしてこれらのお人形は、常に”変化”しているようです。
Yes, We Can Change! (小浜 !?)


画像





画像



お~、これは富山と岐阜の合掌造りと同じではないか!


画像 【 最古の木造教会 ボルグンド教会堂 (ノルウェー) 】





画像





画像





画像



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ichi

◆常に”変化”しているようです・・・
年々若返っていく有名なおじさんを赤坂見附の交差点で見かけたことがあります。びっくりしました。
Yes,高須クリニック!!
by ichi (2009-01-07 22:08) 

Papalin

◆◆ 年々若返っていく有名なおじさん

ichiさん、ありがとうございます。
すみません、その人を知りません。高須クリニックの院長さんですか? 世間に疎いPapalin。
 
by Papalin (2009-01-10 09:41) 

ichi

◆◆Yes,・・・
下世話なコメントで恥ずかしいのですがTVのCMです。ここでちょっとついでに、チェックしていただきたいのは、HPにみづから実験台の院長さんの写真が解説つきで出ています。そうしたら顔だけでなく・・・ ミケランジェロという・・・ 誰かの持っているエプロンの・・・ とにかく凄い世界です。
by ichi (2009-01-10 22:18) 

Papalin

◆◆ とにかく凄い世界です。

ichiさん、ありがとうございます。
見ました!
ここまで"若さ"にこだわるって凄いことですね。世界を回って最新の技術の情報交換をする意欲、見上げたものです。ビデオ映像を随分と見てしまいました。
 
by Papalin (2009-01-11 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。