《地球の旅》 清水の舞台から・・・ [秋]

飛び降りる気はしないです。ちゃんと着地できる自信がありません。(^_^;)

その前に、京都御所。学生の頃、ここに行きたかったのですが、当時は一般公開されていなくて、葉書で拝顔希望と伝えなくてはならず、ものぐさの僕はそれをしませんでした。なので、見たことがありません。

神社仏閣とは一線を画したかったのでしょうけれど、この朱塗りの塀は厳かなところとしては不釣合いのように思います。


画像 【 行きそびれました・・・。 (京都御所) 】





画像 【 いつぃ訪れても、人がいっぱい! (清水寺) 】





画像 【 京都も坂が多いですね。確か登り坂の方が多かったように・・・。 】





画像 【 大仏はいなかったように思います。 (東大寺大仏殿) 】





画像 【 いいよなぁ、こういう光景も、ジオラマも。 】





画像 【 誰かに似せてるのでしょうね、きっと。 】



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。