《栃木の旅》 那須 トリックアートの舘 その2 [秋]

今回は、ひたすらポーズにこだわりました。

しかし、仕掛ける才能と、仕掛けに乗ってそれを超越する才能は、全く別物。


画像 【 どの筋肉を使っていると思いますか? 】





画像 【 太ももの筋肉ですね。(^-^ ) 】





画像 【 髪型はトリックではありませんので・・・。 】





画像 【 定番です。 】





画像 【 女性の視線がアートっすなぁ。 】





画像 【 これも定番っすね。 】



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

aosta

二日酔い当日のトリックアート美術館。
まだ頭が酔っ払って逆立っています~~~
by aosta (2009-01-23 23:00) 

Papalin

◆◆ 頭が酔っ払って逆立っています

aostaさん、ありがとうございます。
ホントだ!
私の構図がいけなかったですね。
後頭部が永遠に伸びているような・・・。
 
by Papalin (2009-01-24 12:14) 

Naolin

こんばんは

Naolinです。いつもママと楽しませてもらっています。(お正月、{%王冠webry%}姿ステキでした。{%キラキラwebry%})
トリックアート私も大好きです。楽しいですよね。定番の絵、腕まくりが・・・。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
今度、一緒に行きたいで~す。{%女の子約束hdeco%}
by Naolin (2009-01-24 22:06) 

Papalin

◆◆ 定番の絵、腕まくりが・・・。

Naolinちゃん、ありがとう。
そしてようこそ、こんにちは。

腕まくりかぁ。するどいところを見ていますね。確かに腕まくりをするべきでした。今度また行ったときには注意しますね。

今度我が家に来るときは、新聞の広告で作ったカブトをかぶって来て下さいね!
 
by Papalin (2009-01-29 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。