《栃木の旅》 那須 トリックアートの舘 その1 [秋]

お待たせしました! 誰も待ってなんかいない?

高尾のシリーズが激しかったので、こちらはしなやかに参ります。
と言いながら、お口あんぐり写真ばかりですね。(^_^;)



画像 【 これ、木の幹がつながってません? 】





画像 【 リコーダーを持ち歩いていたことを失念してました。 】





画像 【 よくね~↑ 】





画像 【 予想はついていたんですけれど・・・。 】





画像 【 この手のものは、かなり好きです! 】





画像 【 何枚かの中で、これが一番吸い込まれていく感じがあったかな? 】



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちょびママ

風邪ひいたのと、ちょい嫌な事があったのとでブルーになってたんだけど、これ見て元気になりました。
トイレの2枚はもう爆笑!
Papalinさんの表情はアカデミー賞もんですよ。
by ちょびママ (2009-01-26 14:48) 

Papalin

◆◆ トイレの2枚はもう爆笑!

ちょびママさん、ありがとうございます。
人がいようがお構いなしにこんなポーズと表情が出来てしまうのは一種の才能らしいです。普通の人は恥ずかしくてできないそうです。僕も恥ずかしいですけれど・・・。(^_^;)

元気になられたようで、何よりです!
 
by Papalin (2009-01-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。