《栃木の旅》 那須 ミケランジェロの館 その2 [秋]

踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らないとね!

阿呆です。麻生ではありません。


画像 【 指示はしておりません。被撮影者自らのポーズです。 】





画像 【 こちらも指示はしておりません。被撮影者自らのポーズです。 】





画像 【 ちょっと芸が足りませんでしたね。(^_^;) 】





画像 【 弟子の演技 師匠の撮影 】





画像 【 師匠の演技 弟子の撮影 】





画像 【 これも全くの平面でござりまする~~~~。 】



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ichi

4番目の写真は何をしようとしているのか?これじゃあ、おっちょこちょいのサザエさんだよ。5番目の写真は何食わぬ顔をしていますが、どこかに力が入っているのでしょう。さすがに師匠だけあります。踊っているようには見えませんが・・・。
by ichi (2009-02-03 23:00) 

スザンナ

面白すぎです
by スザンナ (2009-02-04 22:36) 

弟子サザエ

{%ビールwebry%}??

この日はひどい二日酔いの翌日でビールの気分ではありませんでしたが、飲まなくても酔うはいつの間にか得意技になりました。
これも弟子修行の賜物かもしれません。
それにしても・・・
こう次々と写真がアップされますと、頭がクラクラしてきます{%げっそりwebry%}
by 弟子サザエ (2009-02-05 06:07) 

yuri

御弟子さん、サザエさん? お茶目です!

高尾の時よりも、ノリノリ・・・ですね。{%カクテルwebry%}{%ビールwebry%} ??
リアルで見てみたいです。トリックアートでなく、お二人を!
by yuri (2009-02-05 12:02) 

Papalin

◆◆ おっちょこちょいのサザエさん

ichiさん、ありがとうございます。
爆笑!
そういえば、漫画でこういうポーズのシーンがありましたね。僕は実写で見られたという幸せ者ってことになります。

> 踊っているようには見えませんが・・・。

当然バックの有名な絵と調和すべくポーズをとったのですが、見破られてますね。(^_^;)
 
by Papalin (2009-02-08 12:09) 

Papalin

◆◆ 面白すぎです

スザンナさん、ありがとうございます。
はしゃぎ過ぎ・・・ですね。(^_^;)
 
by Papalin (2009-02-08 17:58) 

Papalin

◆◆ リアルで見てみたいです。

yuriさん、ありがとうございます。
高尾のときより、学習しました!
ごく普通の生活をしています。(^_^;)
 
by Papalin (2009-02-08 18:00) 

Papalin

◆◆ 頭がクラクラしてきます{%げっそりwebry%}

弟子サザエさん、ありがとうございます。
そういう名の弟子は、住基台帳には載っていませんけれど。(^_^;)

お弟子さんの体調を気遣い、随分と甘っちょろいポーズで妥協させて戴きました。次はしっかり頑張りましょう!
 
by Papalin (2009-02-08 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。