《栃木の旅》 那須 ミケランジェロの館 その1 [秋]

那須にはトリックアート美術館が3館もあります。なんと贅沢な!

2番目に訪れたのは、ミケランジェロの館。そう、システィーナ礼拝堂があるというので、その力作は是非拝見しなくちゃいけないと思いましてね。でもそこに到達するまでに、いくつかドラマがありましてね。

前座ではありますけれど、ミロのヴィーナスも、絵なのでありまして・・・。


画像 【 溶け込んでますでしょ? 立体なのか、面なのか、僕はド根性カエルかも! 】





画像 【 かなりのジャンプ力です! クリックして拡大して見てね。 】





画像 【 胸ポケットのチケットが、何だか団体客って感じですよね? 】





画像 【 ヴィーナス「いけませんわ。」 】





画像 【 ヴィーナス「おやめになって!」 】





画像 【 イカサマ師に逆襲されてしまいました。(^_^;) 】



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。