《栃木の旅》 那須 トリックアート迷宮?館 完 [秋]

濃い栃木の3日間でした。

また訪れたいですね。今度は行けなかったところに。


画像 【 次の一手は、六四銀でしょうか? 】





画像 【 いやいや、 四六び ですな。 】





画像 【 兄貴、こいつは 四六ま ではありませんぜ。 】





画像 【 このポーズぢゃ、四分六で落選ですな。 】





画像 【 体重は六四で前足重心ですよ! 】





画像 【 う四がいっぱい。僕は丑年。関係ないコメントです。六四しましょう。 】



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

aosta

>六四銀・・・

将棋のことはよく知りませんが、でもこの指!
いい雰囲気出てます。まさかマリア様が将棋好きとは思いもよりませんでした。

>四六び 

う~む。まさしく白首。光って見えるのは照明のせいかしら??

>四六ま

これはずいぶん兇暴そうなアナグマですね。
歯をむき出した口元が怖いです。(どこかで見たような気もしますが、気のせいですよね。)

お書きになっていらっしゃるのは610さんでしたね。あ、もちろんこれも64していただいてかまいませんから。
そういえば先ほどからPCの前を小さな64が一匹飛び回っていて、凄くうっと丑いんですよね。
お付き合いいただいて、ありがとうございました。
by aosta (2009-02-22 19:25) 

Papalin

◆◆ お付き合いいただいて・・・

aostaさん、ありがとうございます。
aostaさんの性格からして、このコメントを書くには、約10日の準備期間と、骨子が決まってから詳細が決まるまでの1週間と、それを実際の文字にするまでのパソコンの前に坐っての1時間があったものと思われます。

お~、足し算しましたら、ちょうどピッタリでございました! (o^<^)o クスッ
 
by Papalin (2009-02-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。