長崎41 ハウステンボス 9 [旅]

ハウステンボス。テーマ館も待ち時間なしで・・・ 手入れが行き届いているということは、大事なことです。 特に生垣は作りっぱなしの箱物とは違いますので。
画像
これ、デンマークで見た石像だったかなぁ。 ひとときだけ、日本にいることを忘れさせてくれます。
画像
ミステリアス・エッシャー。 ハウステンボスを訪れたら見学したいアミューズメント(?)の一つでした。
画像
意表をつくメビウスも、3Dシアターも楽しめました。 奇才って好き。そういう部類には、入りたくても入れるものじゃないか。
画像
ホライソン・アドヴェンチャー。 実際にオランダで発生した大洪水の猛威を体験することができます。
画像
IFXシアター、キララ。 もし月がなかったら・・・をテーマにしたシアター。学べました。
画像
フライト・オブ・ワンダー。 乗り物に乗って、暗いところに・・・それだけで同伴者は恐がっていました。
画像




"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。