長崎46 ハウステンボス 14 [旅]

正直、ハウステンボスにトリックアートがあるとは知りませんでした。(^_^;) 「おい猫。いい演技してるじゃないか。」 「絵の中とはいえ、ずっとその格好じゃ辛かろうな。」
画像
「そんじゃ、俺も付き合ってやっからな。」 「お~怖いぢゃねぇか。誰か助けてくれよ~」
画像
「何? カメラのストラップの位置が不自然だと?」 「それどころじゃね~べや。早く助けてくれよ~。」
画像
迫真の演技ですが、誰かに似ています。 そうです、大関から陥落した雅山でした。(^_^;)
画像
今こうして写真を見ながら書いているのですが、 これは一体どういう構造になっていたのか、不思議です。(^_^;)
画像
安らいでいるようにお見えだと思いますが、 結構大変です。右手が案外難しいのですよ。
画像
仮にこうしたトリックアート美術館だったとしても、 こんな表情でポーズしている人が、もし僕以外にいたら・・・引くでしょう。
画像
春はめちゃくちゃトリックじゃ。




"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Cecilia

ハウステンボスシリーズ、続きますね~。
楽しませていただいています。
美しい庭園とトリックアートがあるため選ばれたのだと思っていました。
実際トリックアートがあるとは知りませんでしたが、
Papalinさんはあちこちのトリックアート美術館(?)を見に行くのが趣味と化しているのかなあ・・・と感じていました。
by Cecilia (2009-09-06 10:10) 

Papalin

◆◆ トリックアートを見に行くのが趣味・・・

Ceciliaさん、ありがとうございます。
確かに、一時期はまりましたが、収まりました。
基本的にどこも同じ作家の作品ですから。

でもまさかハウステンボスにもあるとは、
全く知りませんでした。(^_^;)

そろそろ、別の作家が、別の視点とか違ったタッチでトリックアートを描いてもいいんじゃないかと思うのですが・・・、
そろそろ厭きましたね。(^_^;)
 
by Papalin (2009-09-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。