長崎45 ハウステンボス 13 [旅]

ここは、紛れもなく、ハウステンボスです。 「一体何を覗いているの?」 「お~い、何か見えるのか~い?」
画像
お~、既にパフォーマンスをしていたとは、こりゃ驚きだ。 「ちょっと待ってろよ~! 俺も行くぅ~!」
画像
早くもクリムトにカラムとな。 額の上の猫が、いい味出してるなぁ。
画像
定番写真で恐縮ですが、 普段の力関係を投影する、演技なしのポーズでございます。
画像
定番のトリックアートで恐縮ですが、 たまには"演技"というものをしたくなることもあるのです。
画像
誰かに似ていませんか? 思い出せません。
画像
政治家だったか、文学者だったか・・・。 それはどうでもいいのですが、自分でも笑える2枚でした。(^_^;)
画像
長崎の春は、トリック?




"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ichi

ん~~~ 吉田茂ですか?
他も入っているような気がしますが。
by ichi (2009-09-06 09:27) 

Papalin

◆◆ ん~~~ 吉田茂ですか?

ichiさん、ありがとうございます。
確かに!! (^u^)プププ
 
by Papalin (2009-09-06 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。