長崎39 ハウステンボス 7 [旅]

ハウステンボス、ハイセイコーは名馬だったようです。 ということで、ハウステンボスにも、お馬さんがいました。 「よ~し、あの馬に、ご挨拶に行こうぜ!」
画像
あらま。近くで見たら、可愛い編み込みをしてたんだね。 「かわいい~!」
画像
働く馬と、 非番の馬。
画像
ウマと うまと 馬!
画像
馬までスタッフの制服と色調を合わせているみたい。 お掃除のお兄さんが、こんな乗り物に乗っているとは!
画像
撮られる方は、馬の動きは見えないのです。 「きゃ~、舐めたな!」
画像
「これ、ひょっとして子供用ぢゃぁね~か~? きついヨ~~!」 大抵の大人が出来ないことを、平気でできる大人もいるのです。
画像
あったっまっもっっっ春ぅぅぅぅ




"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、 このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。